大阪府.京都府.兵庫県.岡山県.広島県.鳥取県.山口県.島根県.奈良県.和歌山県.大盛り.デカ盛り


   京都府大盛り情報
関西その他の県はこちら→ 関西その他 
関東の情報はこちら→ 関東
名古屋の情報はこちら→名古屋
九州・四国の情報はこちら→九州・四国
北海道・東北の情報はこちら→北海道・東北


昨今、TV等でデカ盛りのお店を紹介する番組がはやっています。
大食い芸人や、大食の方々によるパフォーマンスには、いつも楽しませていた
だいています。
しかし!!正直言ってあんなにもの沢山の量は食べられません!!
話のネタにはいいですが日々の食事としては無理です。
このサイトではTVで紹介されるようなデカ盛りのお店にかぎらず
所にあるような普通の大盛りのお店、人よりは食べるけどそんなTVにでる
ほど大食いじゃないよ、という人達の為の大盛り店舗情報サイトです。

店舗名をクリックすると食べログに移動します。
料理の写真など詳細な情報を知りたいときは参考にしてください。

住所をクリックすると店舗周辺の地図が表示されます。
各店舗の大盛り度を管理者が
勝手にランク付けして☆☆☆☆☆で表します。
5つがMAXです

お好み焼きジャンボ
ジャンボお好み焼きとジャンボ焼きそばの大きさはすごいです。
☆☆☆☆
京都府京都市北区等持院南町35-16
かどや食堂
朝の豚汁定食はボリューム満点でお腹いっぱいです。
☆☆

京都府京都市南区吉祥院井ノ口町65
オムライスひとみ
何という大きなオムライス!!
まるで枕です。!!
とにかく必見!!
☆☆☆☆☆

京都府京都市北区等持院北町24
シエル
こんな大きいクリームコロッケってありますか?
ふつうのコロッケ何個分?
☆☆☆

京都府宇治市槇島町三十五
松乃屋
こちらのどんぶりシリーズはなんというか・・
何合あるのでしょうか・・・
☆☆☆
京都府京都市上京区室町通今出川上ル
ラーメンまるちゃん
こちらの炒飯は3合はあるのでは?
ラーメンも5玉まで同料金!!
☆☆☆☆☆
京都府京都市右京区西院西貝川町30?1
御旅飯店
名物は御旅丼です。
野菜、肉、卵の炒めがどんぶりに乗っています。かなりの量です。
☆☆☆
京都府京都市上京区北大路大宮下東側108
味の名門 総本家
総本家セットはラーメンと牛飯のセットですが
牛飯だけでも1.5合くらいあるのでは?

☆☆☆
京都府京都市下京区朱雀宝蔵町13
タンポポ
ラーメン屋さん。
豚骨ラーメンに唐辛子がふりかかっていてインパクトがあります。
☆☆☆
京都府京都市北区紫野西蓮台野町57 UKハイム1F
キッチンパパ
ランチメニューのハンバーグ定食は大きなハンバーグにご飯お代わり無料です。
☆☆
京都府京都市上京区上立売通千本東入姥ヶ西町591
幻の中華そば加藤屋 百万遍 にぼ次朗
二郎系の山盛りラーメンです。
☆☆☆☆
京都府京都市左京区吉田泉殿町1-90
白水
名物白水丼は中華丼に似ています。
レバーが入っているのが特徴です。
☆☆
京都府京都市伏見区中島樋ノ上町11
ふくい
お好み焼き屋さんです。
焼きそば大は3人前くらいあります。
キャベツいっぱい!
☆☆☆
京都府京都市下京区五条壬生川東入ル北側五中堂櫛笥町
大鵬
てりどんきんし地獄盛りが有名です。
照り焼き肉にきんし卵の乗ったどんぶり飯です。
☆☆
京都府京都市中京区西ノ京星池町38-27
京都だるまや食堂
京都の大盛り店といえばまずここが思い浮かぶ方も多いのでは?
とにかくてんこ盛りのご飯がすごい!!
☆☆☆☆☆
京都府京都市右京区龍安寺西ノ川町8-20
マダン 黄檗店
イタリアンです。
スープスパっぽいミートソーススパの大盛りはかなりの量ですよ。
☆☆
京都府宇治市五ケ庄折坂63-2 ラポート折坂 1F
ディーズ ハウス
ビールジョッキに入った巨大パフェのお店です。
値段はお高いですので。
☆☆☆☆
京都府京都市下京区東塩小路町901 京都駅前地下街ポルタ B1F
豚人 なかまる
二郎系のラーメン屋さん。
☆☆☆
京都府京都市山科区御陵中内町38-25
テッペン。
超巨大お好み焼き、その名もUFO!!!
☆☆☆☆
京都府京都市伏見区新町6-473-4
天えい
天丼大盛りには天ぷらが山盛りです。
☆☆
京都府京都市伏見区深草西浦町4-9-1
香麗屋
カレー屋さん。
大盛りはすごい量ですよ。
☆☆☆
京都府京都市北区紫野宮東町10 スーパー生鮮館しめい 2F
とり安
からあげ丼は卵でとじてあって親子丼のようです。
ご飯は1.5合くらい。
☆☆
京都府京都市中京区烏丸通二条下る秋野々町534
鉄板焼き居酒屋 おかげ家
大盛り炒飯は2合以上あるかな?
にんにくが効いてて美味しいです。
☆☆☆
京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町17-15
お好み焼きハウス さんすい
広島焼のお店ですが・・・・
これはいったい何人前の量なのでしょうか・・
とにかくでかい。
☆☆☆☆☆
京都府京都市西京区桂久方町54
王府
名物さらうどん!
パリパリ麺にあんかけが美味しい。
☆☆
京都府京都市左京区山端壱町田町8-77
中華料理 ふぁんふぁん
こちらの炒飯大は2合くらいあるかな?
☆☆☆
京都府京都市山科区竹鼻四丁野町29-6
中国料理 ちゅん
定食が大人気です。
おかずがてんこ盛り。
☆☆☆
京都府京都市山科区御陵中内町38
グリル小宝
オムライスも定食もボリュームたっぷりでかなりお得です。
☆☆☆☆
京都府京都市左京区岡崎北御所町46
キッチンぽっと
こちらのチキンカツは2枚分くらいあります。
☆☆☆
京都府京都市北区上賀茂梅ケ辻町16
キッチン・ゴン
名物ピネライス!炒飯にカレーとカツが乗ってます。量も半端ないです。
☆☆☆
京都府京都市上京区下立売通大宮西入浮田町613
ジェイムスキッチン
学生街のハンバーグ屋さん
メガバーグでかい!
ご飯も大盛り2合!
☆☆☆☆☆
京都府京都市左京区田中門前町46 京美華ビル 1F
コーヒーハウス ナカザワ
こちらのカレー大盛りはなかなかの量です。
1kgくらいです。

☆☆☆
京都府京都市左京区下鴨南芝町20-2
喫茶チロル
スパゲティー大盛りは2人前はあります!
☆☆
京都府京都市中京区御池通大宮西入ル門前町539-3
マルシン飯店
中華屋さん。天津飯は1.5kgあるデカ盛りです。
☆☆☆☆
京都府京都市東山区東大路三条下る南西海子町431-3
やまや
定食にはごはん食べ放題に明太子、高菜の食べ放題。

☆☆
京都府京都市中京区鍋屋町218-2
リバース
学生に愛される大盛り食堂。カツ丼は750円で1kg越え。定食もボリューム満点。
☆☆☆☆☆
京都府京都市北区上賀茂朝露ヶ原町28-16 葵マンション 1F
ミッキー
430円からの格安定食があります。
スーパーロコモコは総重量6kgです!!
☆☆☆☆☆
京都府京都市北区等持院北町5-37
コーヒーハウス ナカザワ
こちらのカレー大盛りはなかなかの量です。
1kgくらいです。

☆☆☆
京都府京都市左京区下鴨南芝町20-2
ハイライト食堂
京都に5店舗あるお店です。
お皿からはみ出しそうな巨大チキンカツがあります。
☆☆☆☆
京都府京都市左京区田中門前町94
シェトワブンブン
名物インディアンカレーは500gを超える重量です。

☆☆☆
京都府京都市北区鷹峯旧土居町4-73
我豚
500gのトンテキ定食はご飯もお代わり自由です。
☆☆☆☆
京都府京都市下京区五坊大宮町72-3 ミヤケビル 2F
ごはんや元気
1kg のから揚げなどがのった3kg越えの天津丼は圧巻!他の定食もデカ盛り!。
☆☆☆☆☆
京都府京都市右京区山ノ内西八反田町9-7




what's new





















































































inserted by FC2 system