大阪府.京都府.兵庫県.岡山県.広島県.鳥取県.山口県.島根県.奈良県.和歌山県.大盛り.デカ盛り


   大阪府大盛り情報その2
          



関西その他の県はこちら→関西その他 
関東の情報はこちら→関東
名古屋の情報はこちら→名古屋
九州・四国の情報はこちら→九州・四国
北海道・東北の情報はこちら→北海道・東北


昨今、TV等でデカ盛りのお店を紹介する番組がはやっています。
大食い芸人や、大食の方々によるパフォーマンスには、いつも楽しませていた
だいています。
しかし!!正直言ってあんなにもの沢山の量は食べられません!!
話のネタにはいいですが日々の食事としては無理です。
このサイトではTVで紹介されるようなデカ盛りのお店にかぎらず
所にあるような普通の大盛りのお店、人よりは食べるけどそんなTVにでる
ほど大食いじゃないよ、という人達の為の大盛り店舗情報サイトです。

店舗名をクリックすると食べログに移動します。
料理の写真など詳細な情報を知りたいときは参考にしてください。

住所をクリックすると店舗周辺の地図が表示されます。
各店舗の大盛り度を管理者が
勝手にランク付けして☆☆☆☆☆で表します。
5つがMAXです。

味悟空 三国店
餡掛けのかかった中華風カツどんが名物です。
☆☆☆
大阪府大阪市淀川区西宮原3-2-23
喜楽
焼き肉・ご飯大盛り定食がお勧め!
肉も野菜もたっぷりです。

大阪府大阪市北区角田町9-26
鳴門屋よかいち
とんかつ定食500円!
コストパフォーマンスよし!
☆☆☆
大阪府東大阪市森河内東1-36-8
キリンケラーヤマト
超巨大カツオムドムはカツの乗ったオムライス。
特盛りは裏メニューですが半端じゃない量ですので注文はお気をつけてください。
☆☆☆☆
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第3ビル B2F
天丼専門店 てんき 庄内駅前店
特盛天丼580円ご飯大盛り50円。
安い!

☆☆☆
大阪府豊中市庄内東町2-2-1
ホンマチ 豚テキ
トンテキで有名なお店。
トリプルだとボリュームあり。
ご飯お代わり無料。
☆☆☆
大阪府大阪市中央区本町4-8-6 大阪屋横堀ビル 1F
中国料理 龍門
天津カレー炒飯大盛りは量も多くて食べ応えアリ。
卵焼きがかかってます。
☆☆
大阪府大阪市中央区伏見町2-2-6
ニュー上海
天津炒飯が有名です。

☆☆☆
大阪府大阪市中央区瓦町1-1-2
らー麺 大勝
とろこつラーメンには大きな豚が一本乗ってて
迫力あります。
☆☆
大阪府大阪市旭区清水2-21-9
ラーメン 男塾!! 日本橋店
次郎系のラーメン屋さんです。

☆☆☆
大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-23
日本橋 一味禅
こちらの目玉は魔法の驚天丼大盛りです。
名前のように天ぷらが沢山のってます。
☆☆
大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-8
全国珍味・名物 難波酒場
お勧めはマグロのカマ定食500円!!
カマが大きい!
☆☆
大阪府大阪市浪速区難波中3-5-12
らーめん コーさん
こちらの定食おかずも多いですがご飯がてんこ盛りです。
☆☆☆☆
大阪府大阪市西成区天下茶屋3-11-16
ココハウス
ウルトラBIGカツカレーは総量1.5Kg!!
☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町大久保東1-1-18
泰養軒
中華屋さんですが名物は巨大オムライスです!
☆☆☆☆
大阪府守口市八雲東町1-5-1
辛来飯(カーライス)
こちらのカレーライスはトッピングの乗せ方が面白いです(笑)
☆☆
大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 ループビル 2F
丹丹亭
住宅街の庶民派中華屋さんです。
☆☆
大阪府守口市八雲東町2-51-7
カレン
カレーもオムライスもとんでもない大きさ!!
まるで枕!!
☆☆☆☆☆
大阪府大阪市北区中之島3丁目1-8
まことや
名物どでか唐揚げ丼がお勧めです。


☆☆☆☆
大阪府高槻市高槻町7-12 パルマル 2F
ホルモン焼肉 七福
ジューシーで美味しいハラミ丼メガ盛りは一度食べて見る価値ありです。
☆☆
大阪府大阪市中央区難波4-2-8 鳥勘ビル
なにわ食堂
ランチのチキンカツ定食は2枚でも3枚でも料金同じ!日替わり定食など他のメニューも大盛り。
☆☆☆☆
大阪府東大阪市七軒家12-27
てんぷらやさん
天丼鬼盛りは1000円で2合以上はあるのではないでしょうか。
☆☆☆
大阪府大阪市浪速区難波中3-7-8 難波リーガルハウス105
ゼニヤ
こちらのお勧めはトルコライスです。
ドライカレーの味付けが美味しい
☆☆
大阪府大阪市西区九条2丁目28-1
ぶどう亭
老舗の有名洋食屋さんです。なかなかボリュームあります。

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
カレー屋本舗 カサ・デューク
カツカレー大盛り!


大阪府大阪市中央区本町3-2-1
一番どり
唐揚げで有名!
テンカラ定食はからあげが18個もあります!!
☆☆☆☆
大阪府大阪市淀川区西中島3-20-4 高原ビル 1F

   


what's new





























































inserted by FC2 system